お知らせ

 
関係者各位
 

謹 告
 

 平素はワンダーフェスティバルの開催に際し、ひとかたならぬご助力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、去る4月6~7日、弊社および株式会社GOOSEBUMPS間のライセンス契約にもとづいて「ワンダーフェスティバル 2018上海[プレステージ]」が開催されましたが、当契約は諸般の事情により、本年5月末日をもちまして終了いたしております。

 今般、GOOSEBUMPS社より「MODEL FES. (モデルフェス)」なるワンダーフェスティバルと同種のイベントが開催される旨、案内がなされておりますが、本イベントにつきましては弊社、およびワンダーフェスティバルとは一切関わりのないイベントとなります。

 すでに「ワンダーフェスティバル2018[夏]」会場でもご案内のとおり、弊社では既に別のイベント運営会社とライセンス契約をあらためて締結し、来年6月8~9日に「ワンダーフェスティバル 2019上海[Shanghai]」の開催を予定しておりますので、こちらへのご参加をぜひご検討賜りますよう、お願い申し上げます。

 ご関係の皆さまに混乱を招きかねない状況となっておりますこと、大変遺憾ではございますが、今後ともワンダーフェスティバルへのご支援、ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。


平成30年8月1日
株式会社海洋堂 代表取締役
ワンダーフェスティバル実行委員会代表
宮脇修一

このページの上まで戻る