お知らせ

前回の開催よりワンフェスの宅配便受付を変更しましたが、イベント前後の周辺の物流が大変混雑するため今回も搬入出の方法が一部変更となります。
 
 ◆宅配搬入の変更点

●荷物の発送期日の変更について

今回の宅配搬入の発送は、2月4日(月)~2月7日(木)の着日指定で発送してください。
 

●荷物の発送先の変更について

宅配荷物の発送先は、実行委員会指定の物流会社になります。
発送先につきましては最終案内をご確認下さい。
 
※発送は、必ず佐川急便(株)・ヤマト運輸(株)のいずれかの運送業者さんをご利用ください。他事業者利用による荷物の不着などの責任は一切負えませんので予めご了承ください。
 
※宅配搬入先への発送は、佐川急便・ヤマト運輸の2社であってもチャーター便は利用できません。ご注意ください。
 
 ◆会場からの宅配発送の変更点
 
●宅配受付ブースを実行委員会が設置します
前回と同じく、佐川急便(株)様とヤマト運輸(株)様の2社にご協力いただき各社受付を1ヶ所ずつ設置いたしますが、受付業務は実行委員会が行わせていただきます。
 
 受付ブースは
  佐川急便(株)   …  4ホール北側
  ヤマト運輸(株) … 6ホール北側
 受付時間は
  10:00~17:00


 
●運送料金は各社規定の通常料金になります
会場からの宅配料金は「配達地域」「サイズ」「重量」に合わせた各社規定の通常料金となります。
※ご利用になる運送会社によって受付できる荷物のサイズ・料金などが異なります。
詳しくは、各社Webサイトでご確認ください。
   佐川急便(株)      ヤマト運輸(株)
 
●荷物はすべて着払いで受付
発送する荷物の料金については、すべて「着払いのみ」となります。
※着払いのみとすることにより窓口での支払い時間を短縮し、混雑の緩和を図ります。
※着払いの手数料はございません。
 
●荷物の受付日、着日指定について
 イベント会場への出張受付であること、翌日が祝日であること、周辺の物流が大変混雑するため、荷物の受付日は「すべて火曜日から順次発送処理」扱いとさせていただきます。
 
また、一度に大量の荷物をお引き受けいただくため、発送作業に時間が必要となります。
※運送業者さんの試算では、一番お待ちいただく荷物は金曜日発送の可能性がございます。
 
このため、「着日指定不可」とさせていただきます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 
●オプションサービスはできません!
 クール便、国際便、精密機械や美術品輸送、その他オプションサービスはご利用できません。
  ※今回は実行委員会代理窓口の為、“ヤマト便”(宅急便サイズオーバー荷物・複数個口を1つの伝票で送るサービス)はご利用いただけません。
 
●梱包材は別売りです
これまで会場宅配ブースからの発送には梱包材のサービスがございましたが、これらは運送会社さんのサービスであり、負担となっていたため廃止となりました。
代わりに、実行委員会より梱包材の販売をいたします。
 
 梱包材販売ブースは
   4ホール北側
 受付時間は
  10:00~17:00

 
●ワンフェス実行委員会より
前回の見直しに続き変則的な運営となり、ご不便やご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
宅配搬入出維持のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
 

このページの上まで戻る